宇都宮市石那田にある内科専門医

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

休診のお知らせ

4/28(日)~5/6(月)、5/11(土)は、休診とさせて頂きます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

【3月】休診のお知らせ

3/22(金)午後は、休診とさせて頂きます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

年末年始のお知らせ

年末年始は、以下の通り<休診>とさせて頂きます。 12月27日(水)午後 ~ 1月4日(木) 急患の方は、宇都宮市夜間休日診療所の受診をお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

【12月】休診のお知らせ

12/8(金)、9(土)は、学会出席のため休診とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願いいたします。

インフルエンザ予防接種のお知らせ

10月16日(月)より、インフルエンザワクチン接種を行います。 予約は不要です。 料金は下記の通りです。 ・一般の方:1回 ¥4、000 ・65歳以上で宇都宮市在住の方:1回 ¥1,500 ・65歳以上で日光市在住の方: …

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇は下記の通りです。 8月10日(木)~17日(木)まで休診とさせて頂きます。 急患の方は、宇都宮市夜間休日診療所の受診をお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

診療時間の変更について

5月より、「月曜日の午後」の診療を休診とさせて頂きます。 月曜日の午前の診療は通常通り行います。 ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

発熱のある患者さまのご来院について

発熱がありご来院を希望される方は、ご来院頂く前に当院へお電話をお願いいたします。(ひろたクリニック電話番号:028-669-1121) お車で駐車場に到着されましたら、乗車したままで携帯電話等にて来院したことをお伝えくだ …

帯状疱疹予防のワクチン接種について

帯状疱疹予防接種は予約制です。 ご希望の方は、当院にお問い合わせください。(電話:028-669-1121) <生ワクチン> ・1回接種 9,000円 ※宇都宮市在住で50歳以上の方は、市から4,000円 が助成されます …

年末年始の休診のお知らせ

年末年始の休診日は下記の通りです。 12月29日(日)~1月5日(日)まで休診とさせて頂きます。 急患の方は宇都宮市夜間休日診療所の受診をお願い致します。 よろしくお願いします。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ひろたクリニック All Rights Reserved.